ニュース

奥村秀一が告発!告発相手は誰?槇原敬之か?裏切りの告発理由とは

槇原敬之さん2度目の逮捕に衝撃が走りましたよね。

槇原敬之さんのパートナーである奥村秀一さんも一緒に逮捕されたとのこと。

こう言っては不謹慎ですが、仲がいいのかな、と思っていました。

しかし、実はこの逮捕の裏には奥村秀一さんの告発があったというのです。

その告発とはどんなものなのか、相手は誰なのか、どうして告発したのかなど、ご紹介していきます。

奥村秀一が告発!告発相手は誰?いつ告発したの?

奥村秀一さんが告発をしたのは1度目の逮捕後といわれています。

逮捕され、取り調べを受ける際、色々なことを調べられます。その取り調べの中で告発したのではないかと考えられます。

取り調べなら告発相手に聞かれるようなこともないし、警察の人がそれを相手に漏らしてしまうこともありません。

絶好の告発のタイミングですよね。

告発しようと思ってしたのか、話の流れでそうなったのか、警察の人に促されたのかは定かではありませんが、この告発によって警察は新たな人物を監視対象にしたのです。

親しい人物からの告発なら信ぴょう性も増しますね。

奥村秀一が告発!告発相手は誰?告発の内容は?

では、どんな内容の告発だったのでしょうか?

その内容は関係者によると「使用した薬物は自分のものではない」という内容です。

じゃあ、誰のなんだ?ということになりますよね。

その人物を奥村秀一さんは警察にリークしたのではないかと言われています。

奥村秀一が告発!告発相手は誰?

告発相手は誰なのか?

その人物はご想像通り、槇原敬之さんです。

一緒に住み、20年もの付き合いがある槇原敬之さんを告発とは一体なにがあったのでしょうか?

奥村秀一が告発!告発相手は誰?裏切りの理由とは?

以前は新宿2丁目などのゲイバーで働いていた奥村秀一さん。

1度目の逮捕後、槇原敬之さんの所属する事務所の社長に就任しています。

槇原敬之さんが社長に据えたんでしょうね。社長にまでしてもらったのに告発するなんて、そこにはどんな理由があったのでしょうか?

実は奥村秀一さんと槇原敬之さんは別れていたのではないかと言われています。

その根拠は同棲を解消していること。

槇原敬之さんの自宅は渋谷区だと報じられました。対して奥村秀一さんの自宅は港区だと言われています。

車だとすぐの距離みたいですが、同棲を解消したとなると別れたという説もしっくりきますね。

別れたから、もう告発しちゃえ!ということなのか、その別れが綺麗なものではなかったために告発されてしまったのか。

日本にはアメリカのドラマでおなじみの、警察と取引をして話す代わりに刑期が短くなるなんてことはありません。

告発するメリットがないんでよね。

となると、別れた腹いせで告発したのかもしれませんね。

奥村秀一が告発!槇原敬之はまだ未練がある?

告発したとされている奥村秀一さんですが、槇原敬之さんはまだ彼に未練があるのかもしれません。

槇原敬之さんは奥村秀一さんから贈られたといわれている指輪を最近も薬指にしっかりとはめています。

まだ彼が好きなのでしょうか。

でも、一緒にいたらまた薬物に手を出してしまうかもしれないので、今回ばかりはキチッと縁を切った方がお互いのためかもしれませんね。