ニュース

滝沢泰子(やすこ)議員20代イケメン元秘書の安済崇浩プロフィール

江戸川区の区議会議員である滝沢泰子(たきざわやすこ)議員。

災害対策・街づくり推進特別委員会として奮闘されています。

3月13日発売のフライデーでイケメン秘書にセクハラをして訴えられた、との記事が掲載されました。

そんな滝沢やすこ議員のプロフィールや、秘書は誰なのか、滝沢康子ナイトとは何なのか?についてご紹介します。

滝沢泰子(やすこ)議員20代イケメン元秘書の安済崇浩にプロフィール!滝沢泰子プロフィール!

滝沢泰子(たきざわやすこ)

  • 生年月日:1969年10月4日
  • 最終学歴:早稲田大学政治経済学部
  • 当選回数 3回
  • 常任委員会: 福祉健康委員会
  • 特別委員会 :災害対策・街づくり推進特別委員会

事務所は江戸川区平井に構えています。

〒132-0035
東京都江戸川区平井3-22-19

滝沢泰子(やすこ)議員20代イケメン元秘書の安済崇浩プロフィール!

滝沢泰子議員の20代元イケメン秘書について調べてみました。

現在は退職なさったようなので、元秘書ですね。

名前は安済(あんざいたかひろ)崇浩さん。

年齢は2020年時点で29歳。

キムタクを彷彿とさせるシュッとした顔つきで、今風の髪型のイケメンということです。

滝沢泰子議員は50歳なので21歳も差がありますね。

秘書になった経緯は?

安済崇浩さんが秘書になった経緯ですが、

2018年3月頃、ツイッターの匿名アカウントから安済崇浩さん宛にダイレクトメッセージが頻繁に送られてきたようです。

返事をするうちに親しくなり、LINEを交換します。

するとその相手が滝沢さんだとわかりました。

政治家志望だった安済崇浩さんは、勧誘されるままに喜んで彼女の秘書になったようです。

当時、滝沢さんは落選中で、無報酬のボランティアスタッフという形だったといいます。

滝沢さんが再選した暁には正式に秘書として雇うという言葉を信じて、運転手や仕事の手伝いで毎日10時間程、骨身を惜しまず働いたそうなんですね。

イケメンということで写真がないか探してみたのですが、見つかりませんでした。

匿名アカウントから、頻繁にメールが来て仲良くなってから議員だと分かるという。

事務所を通して、正式なスカウトではないんですね。

匿名アカウントから頻繁にメールというのは政治の世界ではよくあることなのでしょうか?

滝沢泰子(やすこ)議員20代イケメン元秘書の安済崇浩プロフィール!LINE内容がヤバイ!

ギョッとするLINE内容

ツイッターから声がかかり、滝沢泰子議員の秘書になった安済崇浩さん。

時折、『おっぱい、とりえなのに』や『ぐしょぐしょにだいぶ熱く濡れてるんですよね、わたし』等、ギョッとするようなLINEが送られてくることがあったそうです。

こんなメッセージが送られてきたら、びっくりしますよね。

しかも21歳も年上の50歳の女性からのメッセージです。

しかし、安済崇浩さんは上手にスルー。ここまでは議員と秘書として良好な関係を築けていたと言います。

事態急変

しかし、2018年4月21日事態は一変。

前日の4月20日のランチの際、滝沢さんの行き過ぎた行動を諫めて口論になってしまいます。

その件について謝罪を求められ、18時半に上野駅に呼びつけられます。

会うや否や暴言を浴びせられ、安済崇浩の左手を思いきり叩く等、暴力を振るわれたそうです。

ここまでなら、まあパワハラですね。

そしてセクハラ

上野駅前だったため、人目の少ない上野公園に移動した2人。

上野公園に到着すると安済崇浩さんを眼鏡が壊れるくらいまで、殴ったり暴言を吐いたりしたようです。

21時半頃、それまで起こりちらしていた滝沢議員は突然何を思ったのか、安済崇浩さんを30分間も抱き締めるという不可解な行動に。

そしてなんとキス!

そしてあろうことか、安済崇浩さんをホテルに誘ったというのです。

50歳の女性にいきなりキスをされた29歳イケメンはさぞ驚いたでしょうね・・・。

しかも、ホテルに誘うという、なんとも言い難い行動ですね。

滝沢泰子(やすこ)議員20代イケメン元秘書の安済崇浩プロフィール!セクハラで控訴中?

キス事件のあと、すぐに安済崇浩は秘書を辞めます。

しかし秘書を辞めた後も滝沢議員からのLINEは続いたため、警察に相談。

そして身体的及び精神的苦痛を感じた安済氏は、昨年12月11日に滝沢議員を提訴。

慰謝料を含む600万円近くの損害賠償を請求したということです。

滝沢泰子議員は1回目の裁判では弁護士を通じて簡単な答弁書のみを提出し、出廷はしていません。

2回目の裁判では、議員は姿を見せず、弁護士のみが出廷。

暴行やセクハラ等については認否を保留している、ということです。

暴言やセクハラが事実だったのかどうかは明らかにされていませんが、訴えられて裁判中だということは事実のようですね。

警察に相談していること、LINEのやり取りが残っていることなどを考えると滝沢やすこ議員が不利かもしれません。

判決はどうでるのでしょうか。

滝沢泰子(やすこ)議員20代イケメン元秘書の安済崇浩プロフィール!滝沢康子ナイトって何?

滝沢泰子さんご本人のツイッターにて「滝沢康子ナイト」というツイートを発見。

ワインまで。お酒も嗜む会合のようですね。

このワインは福島の子どもたち&親たちを支援するワインだそう。購入ではなく2,000円寄付する毎に1本プレゼント、というシステムのようです。

ワインラベルのイラストは信木美穂さん

 

フェアトレードのチョコレートのようです。

オーガニックフォレストというお店が取り扱っているチョコレートで、新宿小田急、渋谷ヒカリエなどで購入可能。

売上金の20~30%がACEによるガーナのカカオ生産地域の子どもたちを危険な労働から守り、教育を支援する活動「スマイル・ガーナ プロジェクト」に使われているとのこと。

滝沢やすこ議員は新宿の小田急で購入したとのこと。

 

滝沢泰子(やすこ)議員20代イケメン元秘書の安済崇浩プロフィール!ゾロ目の会の内容がヤバイ!

「ゾロ目の会」も開催されているようです。

バーベキューでピアノの生演奏も。

ゾロ目の会の内容がすごいですね・・・。

お酒を飲みながらお話されているのでしょうか。

どんな方々が集まるのか気になりますね。