コラム

カンテリちゃん美脚の秘訣は?足細いのは努力の結晶?

この記事は、カンテリちゃんが美脚で足が細いのはなぜかについて書いています。

みなさんは、「テリちゃん」の愛称でお馴染みの、美女CEOカン・テリさんをご存じでしょうか?

元々は、K-POPアイドルグループ「TREN-D」のメンバーとしてデビューしたカン・テリさんは、現在ファッション通販サイト「chuu」のCEO兼モデルとして活動しています。

そしてテリちゃんの最大のチャームポイントといえば「美脚」!

これでもかというくらい細く長い脚がまっすぐ伸びているんです!

インスタなんかは目を疑うほど(笑)人間離れしています!

今回はそんなカン・テリさんについて調べてみたので興味のある方は見ていってくださいね♪

Contents

美脚のカンテリちゃん3サイズは?

まずカン・テリさんのプロフィールを見てみましょう♪

本名:カン・ユンヒュン
生年月日:1991年07月08日(2020年現在の年齢29歳)
出身地:韓国
身長:162cm
体重:42kg
血液型:A型
趣味:おしゃれ
特技:メイク

そして肝心なスリーサイズですが、非公開。。。

しかしファンの皆さんの予想ではバストはCなんだとか(笑)

モデルさんの理想とされるスリーサイズは、人によって違いますが

バスト:ウエスト:ヒップ=10:7:10のバランスが理想的とされています。

ただ痩せているだけでバランスの悪い体は魅力的ではないですからね♪

ちなみに足のサイズは23,5なんですって!

カンテリちゃん美脚の秘訣は小分けダイエット!

https://twitter.com/pYUCbTwrtmH0jJM/status/1300780789752147970

そんなカン・テリさんですが、ダイエット方法にも独自の意識があるそうで、意識的に「1日の摂取量はそのままに、食事の回数を増やすダイエット方法」なんだそうです。

日本でも少量を小分けにして1日3食以上にしておなかがすく時間を短くする方法が流行りましたよね?

通常は朝・昼・夕の3食のところを、朝・昼前・昼・夕前・夕・夜と6食に分けて食べるという感じみたいです。

たしかに、短時間で食事を取るので空腹にもなり難いし、食べている量は変わらないのに沢山食べている気がしますよね!

ただこれは個人的な意見ですが、働いている人はちょっと難しいんじゃないかな?って思ってしまいます(笑)

仕事にもよりますが、仕事中なかなか食事を何回もする時間は取れないですよね。。。

カン・テリさんは、食事をゆっくり食べる事を意識しているようなので、確かにゆっくり食べることは意識できるかも!

すぐにカン・テリちゃんみたいな美脚を手に入れたいという方や、食べるのは我慢したくないけどスラッと見せたいという方は履くだけレギンスがおすすめ。

\最大33%オフ/

フラミンゴレギンスをお試しする▲▲▲履くだけで瞬間細見え!▲▲▲

履くだけで瞬間細見えする12段階着圧のレギンスです。

ハイウエストだから、お腹もしっかりカバー。

ジーンズの下にも履けちゃいます。

運動が苦手、食事制限はしたくない、という方でも履くだけなので簡単にカンテリちゃんのようなスラッとした美脚を目指すことが出来ます。

1枚あたり2,620円以下で購入することができるのも魅力的ですね。

カンテリちゃん美脚は女子の憧れ!

https://twitter.com/mochi_mmc/status/1300043228419301376

カン・テリさんのプロポーションには、韓国人のみならず日本人も憧れる人が続出!

それはこれだけ足が長ければ、、、そうなりますよね(笑)!

インスタグラムのフォロアー数もどんどん増え続けていて、やはり韓国・日本のみならずアジア全域で人気がでてきているんだとか!

カン・テリさんの日本人気によって、2018年2月には女性ファッション誌「Scawaii!」で特集を組まれたり、TGCではランウェイを歩いたり。

そして2019年3月には、「テリちゃん1stフォトブック テリここ」を発売し話題となっていたようです!

憧れている女子は、この本を読めばテリちゃんに近づけるかもしれませんね♪ 

カンテリちゃん美脚の秘訣は?まとめ

https://twitter.com/Miababy_____/status/1300682664085565440

カン・テリさんはのスタイルは、本当に憧れの的!

特にまっすぐのびた細い脚はうらやましい限りですが、その裏にはダイエットなど努力をたくさんしている人のようです♪

CEOも務めていて、このスタイルと美貌は憧れる人がたくさんですよね。

「chuu」と聞いピント来た方もいらっしゃるんではないでしょうか?

「chuu」は日本でも大人気の韓国ファッションブランドで、スタイルが良く見えると話題だった「-5㎏ジーンズ」で一世を風靡しましたよね!

他のアイテムも話題で、若い女子たちに人気のため日本でも売り上げを伸ばしているブランドです。

しかも、テリちゃんが専属モデルを務めるようになってからは日本での売り上げが2倍になるなどテリちゃん効果は日本でも爆発的!

そんなテリちゃんの人気の理由は、かわいい顔立ちはもちろんですが、抜群なスタイルに憧れる女子が急増しているからなんですって!!!

今後もインスタグラムなどテリちゃんの発信を楽しみにして、ダイエットの励みにしたいと思います♪